院長ブログ

人生なんとかなるさ

公開日:
監修:めいほう睡眠めまいクリニック院長 中山明峰

 なぜか大阪とはどんどん縁が増えて行く。そりゃそうだ、縁のないところはさっさと切り捨てた方が新しい人生が始まる。古いものは新たな縁を誕生させるためのステップ。無理にしがみつく必要は何もない。人生なんとかなるさ。
 夢見ていた睡眠の仕事がうまく行ってないって?疲れる毎日だって?大阪行くからランチしようぜ!サイン?照れるな。人生なんとかなるさ。
 あいつ絶対許せない!喧嘩して数年も口きいてない。えっ?大阪に転勤した訳?!大阪おっちゃんが溜まる居酒屋でのホルモン焼きとアルコールは、こういうシチュエーションのためにあるような気がする。結局男同士って殴り合いして仲良くなるのか。人生なんとかなるさ。
  さあ、今日は大阪公立大学病院で診察と検討会のお手伝い。クリニック休んで何してるのよ!ははは、帰ったら頑張るから。人生なんとかなるさ。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

心の偏差値も高い教授

心斎橋お初・ジャストスリープホテル体験

大阪餃子で乾杯!

天国と地獄

堀江の街を「ぐっすりの街」にするスリープタウン・プロジェクト

睡眠と食事:第11回日本在宅栄養管理学会学術集会

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ

お電話でのお問い合せはこちら
(診療時間 10:00〜13:00 16:00〜19:00)

電話番号:052-571-7781(予約専用)