院長ブログ

大阪餃子で乾杯!

公開日:
監修:めいほう睡眠めまいクリニック院長 中山明峰

 いつも大阪で元気貰っているOSAKA FITNESS HUBひろゆき社長と水泳メダリストでりえトレーナーと、日本一美味しいと称する餃子で飲み会。道頓堀はコロナ前の混雑に戻り、唯一違うのは半分以上が外国人。路地裏まで日本人でも滅多に入らないホルモン焼き屋でホッピー飲む西洋人の姿に感動。
 大阪で街を歩けばテレビ見たよ、と言われるひろ社長、近々またNHK体操に出られるとのこと。自分が特化した医療をやった経験を話し、ひろ社長は充分に実力に伴って知名度がついたので、一段とスキルアップのために、何かほかにないことをしたらどうかと提案。ひと晩明けて早速プレミアムパーソナルトレーナー計画を打ち出した!北海道でも九州でも有名トレーナーが行ってくれる画期的な企画、興味ある方はコンタクトして下さい。
https://fitness-hub.org


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

堀江の街を「ぐっすりの街」にするスリープタウン・プロジェクト

人生なんとかなるさ

心斎橋お初・ジャストスリープホテル体験

フィットネスと睡眠

睡眠と食事:第11回日本在宅栄養管理学会学術集会

睡眠相後退症候群と不登校

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ

お電話でのお問い合せはこちら
(診療時間 10:00〜13:00 16:00〜19:00)

電話番号:052-571-7781(予約専用)