院長ブログ

初めての旭川 ―その3/4 旭川観光ー

公開日:
監修:めいほう睡眠めまいクリニック院長 中山明峰

 残念ながら地元民でさえ、市内はみるものないよと言われましたが、川村カ子ト・アイヌ記念館(右中)に立ち寄りました。熊送りの話に感動、神々しいけど、断腸の思いが伝わり痛みを感じます。
 誰しもが観光は富良野へ、とのことで、広大なファーム(左上)が芸術的。車走っていると小動物に間違いなく出会えるほど自然、時々熊(下中)!美瑛町の白金青い池は神秘的!
お昼は富良野市が力入れているワイナリーレストランでチーズフォンデユー、絶品(右下)!
 複数の地元民に勧められたのが空港入口にあるソフトクリーム。立ち寄るだけあります(左下)!


関連記事

台北に来るなら:南門市場向かいの胡椒餅

初めての旭川 ―その4/4 心の友ー

初めての旭川 ―その1/4 講演会での驚きー

よく知っている街だけど・・・

ぐっすり君兄弟が神戸市内ジャック

睡眠と食事:第11回日本在宅栄養管理学会学術集会

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ

お電話でのお問い合せはこちら
(診療時間 10:00〜13:00 16:00〜19:00)

電話番号:052-571-7781(予約専用)