院長ブログ

ぐっすり君兄弟が神戸市内ジャック

公開日:
監修:めいほう睡眠めまいクリニック院長 中山明峰

 クリニックのロゴ・ぐっすり君を作ってくれたイラストレーター・中山信一の作品が現在「神戸市営地下鉄」をジャックしています!
 今だから言える話。信一君は甥っ子、芸大出てさぞフランスの印象画でも描くかと思ったら、イラストみて当時理解できなかった兄は頭を抱えた、笑。Word NHKでも日本の若手イラストレーターとして世界に紹介されるようになり、今ではなかなか会ってくれない多忙な有名人。皆さまも是非応援お願いします!
https://twitter.com/salsamegane?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

姫路の皆さま〜ぐっすり寝たいかた是非!

堀江の街を「ぐっすりの街」にするスリープタウン・プロジェクト

容姿端麗の未来リーダー

よく知っている街だけど・・・

睡眠と食事:第11回日本在宅栄養管理学会学術集会

睡眠相後退症候群と不登校

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ

お電話でのお問い合せはこちら
(診療時間 10:00〜13:00 16:00〜19:00)

電話番号:052-571-7781(予約専用)