院長ブログ

NHK視聴料上げないでね!

公開日:
監修:めいほう睡眠めまいクリニック院長 中山明峰

 昨夜中部ローカル放送のはずが、夜全国NHKニュース9に再度登場し、友人達の連絡から初めて知りました。なんと名古屋のディレクターも知らず!取材はすべてNHKのクラウドに入り、誰でも使えるとのこと。それにしてもすごいです。朝に連絡があり、昼休みに取材し、18時に中部で放送、この間全国版で見た他のディレクターが再度編集して再登場。マスメディアの方々大変、ご苦労さまです。ちなみに変顔は採用して貰えませんでした・・・
 全国放送になったのに自分でニュース9が見られず悔しいと思ったら、友人がNHKプラスで見られるよと教えてくれ、テレビの前でログインと格闘しながらやっと入会。
 横でワイフが冷たく、「NHK視聴料上げないでね」と。旦那が全国放送に出るのは彼女にとってはどうでもいいことらしい。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

NHKニュース番組まるっと:睡眠中の熱中症に注意!

No Sleep, No Life! 寝なきゃ、いい人生来ないよ〜

夏バテ快眠術: 2022.8.25.総合NHK名古屋ニュース「まるっと」

睡眠と食事:第11回日本在宅栄養管理学会学術集会

睡眠悩み相談室:おばけ?

NHK「さらさらサラダ」・ご苦労様でした!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ

お電話でのお問い合せはこちら
(診療時間 10:00〜13:00 16:00〜19:00)

電話番号:052-571-7781(予約専用)