院長ブログ

「めいほう睡眠めまいクリニック」開院!

公開日:
監修:めいほう睡眠めまいクリニック院長 中山明峰

いよいよ今朝から開院。昨日も遅くまで準備したが、驚く数のお花が届き、整理するのに職員と筋肉痛まで起こした。ありがたい友人、関係者からのお祝い、ご期待を裏切る訳にはいかない。今日から予約満杯で飛び込みをお断りしているが、入院中の病院からどうしても飛び込みたいという連絡を事務長が断れなかったようで。気持ち的にはいらっしゃる方全員にお目にかかりたいが、何しろスムーズに流れるかどうか不安。ビル開業は規制が厳しく遅くまで仕事ができず、ご迷惑をかけたらどうしようかとさえ思う。粗相があったらお許しして下さいと願うしかない。ここまで一緒に歩んで来て下さった関係者全員に感謝して、今日から患者様中心の日々を送りたい。一歩でも苦しむ症状より改善させる、真剣勝負で挑みたい院長の気持ちだけは誰にも譲らない。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ

お電話でのお問い合せはこちら
(診療時間 10:00〜13:00 16:00〜19:00)

電話番号:052-571-7781(予約専用)