院長ブログ

男性用折りたたみUVカット雨傘

公開日:
監修:めいほう睡眠めまいクリニック院長 中山明峰

 ・・・を購入しようと思うなら探すのが大変だ。
 この灼熱と大雨の繰り返しに旅先で戸惑うことが多くなり、ついほしくなったが、どこ探しても男性の装飾品は世の中に少ない。と思ったら、なんとリサイクルショップに新品を発見!綺麗に傘袋に入っており、タグにUVカットとある。急いで広げたら内側が綺麗な銀幕!400円!掘り出し物で大喜び!
 男性が何かを買って帰ると女性って必ず冷ややかな目で見るよね。どうせ・・・、って。「いい年だから皮膚癌になったらいかんから日傘でも差せと提案したのはそっちだからね」と、どや顔で傘内側の銀幕を見せた。すると見てほしいところには目もやらず、逆に傘の外側をみて、印字された文字を発見して指さし、「どっかのクリニックの記念品だよ」と。
 がーん!悲しすぎることがふたつ。ひとつ、明日から知らぬデンタルクリニックの記念粗品傘が挿せるか。貧乏性の自分にはクリアできそうだ、だって400円だもの、よっし。ふたつ、このクリニックの院長、傘が新品で売りに出されたことを知ったら泣けるかも、と思うと不思議な気持ちとともに、自分のクリニック1周年記念は400円もしないボールペンの記念品を患者に渡したことを恥ずかしく思えてきた・・・


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ

お電話でのお問い合せはこちら
(診療時間 10:00〜13:00 16:00〜19:00)

電話番号:052-571-7781(予約専用)