院長ブログ

台湾成功大学耳鼻咽喉科林政祐教授一家訪問

公開日:
監修:めいほう睡眠めまいクリニック院長 中山明峰

 コロナ明けたらお互いにもっとも会いたかった友人かも知れません。子どもたちの受験が終わり、家族で来てくれました。台湾も最近美味しい和食が食べられるようになったから、一食目のご飯をどうやってびっくりさせるか考えたところ、釣りたての活け作りしかないと思った作戦は大成功でした。JasonとJannieの笑顔が素敵。
 政祐は若手の時に国際学会で私の講演を聞きに来てくれて、それ以来のご縁。台湾でトップの医学部主任教授になるなんて遠い存在になりましたが、元から優秀な彼を精一杯サポートできたことを誇りに思います。
 今日から一週間ほど滞在し、8月末には客員教授を務める成功大学で講義をさせて頂きます。お盆は休みませんが、8月末から9月初めまでクリニック休みを頂きます。よろしくお願い申し上げます。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ

お電話でのお問い合せはこちら
(診療時間 10:00〜13:00 16:00〜19:00)

電話番号:052-571-7781(予約専用)