寝る子は育つ協会 クラウドファンディング目標額達成——深謝!
子どもたちの睡眠ケアを目指す「寝る子は育つ協会」の今年度開講に向けたクラウドファンディングが、目標額の140%を達成しました!
睡眠専門医・発達障害専門家・事務局による無償の活動を通じて、昨年度は39名の睡眠育成士が誕生しました。彼らはこれからも協会とともに、子どもたちの睡眠ケアに取り組んでまいります。
昨年度の専門講座はアーカイブからいつでもご覧いただけます。10月からは専門家による新しい講座がスタートするとともに、睡眠育成士による講座、新たなスポンサーとの連携、全会員向けの無料講座なども予定しております。
今回のクラウドファンディング達成は、今年度の活動の大きなスターターとなりました。ご協力・ご賛同いただいた皆さまに、心より深く感謝申し上げます。
今年度は、行政と連携しながら進めてきた学校施設での睡眠教育の成果を解析し、対策を練り、一刻も早く子どもたちへフィードバックできるよう全力で取り組んでまいります。
改めて、ご支援いただいたすべての皆さまに、ありがとうございました。
