院長ブログ

FBが育てた論文

公開日:
監修:めいほう睡眠めまいクリニック院長 中山明峰

今朝メール開けたら国際論文が一枚受理された朗報。大学離れて1年経過したが、二度と煩雑な論文書くことないだろう、もう書きたくない、と思っていた。時間ができて、SNSに向かう時間が増え、すると沢山の若者達が寄って来てくれて、ピザ職人研究会というメンバー限定の「論文書けないがどうしたらいい?」という頁が出来て、そこにSNSで育てた電子弟子第一号の旭川・高林先生が、アナログ弟子の清水先生が講師に加わり、KO馬場先生が弟子入りし、数ヶ月で論文が出来て、投稿して本日掲載!なんと私は馬場先生にお会いしたことがない!若者の世界はすごい。若者に爺さんの世界に入って貰うより、爺さんが若者の世界に入ればその方が社会の為になる。「最近の若者は」と今でも唸っている爺さんはくたばった方が楽だよ、墓に着くまでの無駄時間を過ごすなら。一般論ね、笑。
国際論文は血と汗と涙の結晶。馬場先生、本当におめでとう!
<FB friends raised this article!>
Can you believe I've never met Dr.Baba but we are all FB friends, and met him when I found him struggled with how to writing paper? Education for youth are not located only in the school, it's in your mind.


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ

お電話でのお問い合せはこちら
(診療時間 10:00〜13:00 16:00〜19:00)

電話番号:052-571-7781(予約専用)